最近のj-complete

23915569_865733620259275_8395447834281719626_n
寒くなってきました~皆様体調管理気を付けてくださいね。まずは京都府のF様のX308XJR、シート補修でお預かり~綺麗に修理できました。またリアバンパーよろしくお願いします。
24177007_865733460259291_7846611573912329816_n
大阪府のT様、先日の事故で廃車になったポロからお乗り換えでルノーのルーテシア、走行少なめでいい車見つかりました。この度はご購入ありがとうございました。S君ご紹介ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
24129728_865733596925944_2416120164226100641_n
大阪府のM様のX350
ジャガー x350
ローダウン、WORK21インチ ジースト2 j-completeバージョン、グリルインナーメッシュ、窓枠塗装、フェンダー加工、フィルム施工
ジャガー x350
21インチホイールと絶妙な車高で決まりました。今後ともよろしくお願いします。
ジャガー X351
j-completeNEWデモカーのハーマン仕様X351は店頭で販売しています。皆様よろしくお願いします。かなり決まった1台です。試乗も出来ますのでいつでもお待ちしています。それでは皆様またブログ書きます。