最近のj-complete~j-completeデイツーリング2017告知

ジャガーj-completeカスタム F-TYPE
j-completeデモカーF-TYPEクーペ売れました。もう少し乗りたかったですが、また頑張って次のデモカー作ります。
18813903_775595585939746_2091325354453233085_n
愛知県からお越しのM様、即決で購入いただきありがとうございました。そのまま乗って帰られたので、突然のお別れとなりましたが、すごく気に入って貰えたので良かったです。今後ともj-completeをよろしくお願いします。
18835841_775595569273081_5525099619049025305_n
大阪府のY様のX351 今回は車検でお預かりでした。最近車検が厳しくなってたいへんですが、無事完了し納車しました。今後ともよろしくお願いします。
18813681_775595545939750_1466419054358060522_n
大阪府のK様のX308 前のX300から乗り換えて久しぶりのご来店でした。こちらも車検でお預かりでした。手こずりましたがなんとか完了し納車しました。今後ともよろしくお願いします。
ジャガー ツーリング ジャガーj-completeカスタム
今年もやってきました。j-completeデイツーリング!今年はいつもと趣旨を少し変えて、遠方にツーリングとなりました。ジャガーで皆で石川県まで行きます。予定表をご覧ください。時間厳守で楽しいツーリングにしましょう。参加の皆様よろしくお願いします。
18766152_775182225981082_7996152582869346023_n
当日の予定表です。時間はあくまで予定です。皆様よろしくお願いします。