兵庫県のO様 心よりご冥福お祈りします。

ジャガー X308 ジャガーj-completeカスタム
兵庫県のX308XJRのO様が昨日お亡くなりになりました。10年以上当社に来てくれていたO様、個人的にも親しいお付き合いをしていて、食事へいったり、飲みに行ったり、夜中にドライブ行ったり、本当に気さくで人当たりのいい人でした。今でも信じられません。深い悲しみです。彼の事は思い出が多すぎて簡単に語れません。ただ、たくさんのありがとうの言葉を贈りたいです。
35464595_969070419925594_3935433861369954304_n
今年の6月にj-completeツーリングの時に闘病中でたいへんだけど元気にふるまって参加してくれました。長男の大斗のキックボクシングの試合の応援もたくさん来てくれて、激励賞やお祝いなどいつもありがとうございました。本当に家族でお世話になったO様でした。O様心からありがとうございました。そしてご冥福をお祈りします。あなたのことは一生忘れません!