今週のj-complete

17350055_734417186724253_7345624270896058049_o
大阪府のF様のXKR、車検でお預かり~納車。最近車検は本当に厳しくなってきました(泣)たいへんです。今後ともよろしくお願いします。バンドのボーカルいつでも行きますよ(笑)
17264906_734414143391224_8768868749716358129_n
大阪府のT様のX358、整備でお預かりでした。共通の知人もたくさんいてビックリでした。今後ともよろしくお願いします。
17361878_734414163391222_8298076943620479014_n
大阪府のS君のX308XJR、修理・整備でお預かり、無事完了し納車しました。復活おめでとう~次はアレですね~お待ちしています。
17353081_734414033391235_3185554062350269262_n
大阪府のY様のX351、早速新商品のパドルシフト取付とアーデンアルミエンブレム取付しました。また格好良くなりましたね~今後ともよろしくお願いします。
17353467_734414106724561_1288716441413943736_n
パドルシフトはただいまシルバー2個、赤1個、在庫ありです。皆様お急ぎを~

17190535_734414070057898_2308824169617891429_n
アーデンアルミエンブレムは結局Rマークの下に取付しました。この商品もまだ在庫ありますが、どんどん売れてます。欲しい方お急ぎを~
17264918_734437123388926_1851440263510919585_n
大阪府のO様のデイムラースーパーV8、修理ついでに、j-completeRマフラーとエアーインテークシステムを取付しました。今後ともよろしくお願いします。
17309702_734437136722258_2753181706998566268_n
j-completeRマフラー丁度いいサウンドです。
17155887_734437160055589_984591756227718192_n
エアーインテーク取付しました。これで吸気排気整いましたね。今後ともよろしくお願いします。それでは皆様良い連休を~連休中j-completeは休まず営業しています。ご来店お待ちしています。