最近のj-complete

16832231_722575381241767_7418321833959094673_n
京都府のF様のX308XJR 車検整備でお預かりしました。車検が厳しくなって手こずりましたがなんとか納車できました。今後ともよろしくお願いします。
16864526_722575394575099_3741020895640696553_n
かなり傷んでいた運転席シートもだいぶ綺麗に補修できました。
16830993_722575367908435_1824441158409272674_n
兵庫県のK様のS-TYPE タイヤ交換と修理でお預かりでした。タイヤを替えたのでリアのフェンダー加工もしました。今後ともよろしくお願いします。
16830760_722575331241772_3681111055717602895_n
京都府の新規のI様のX-TYPE エステート 今回初来店のI様、車検でお預かりでした。こちらはすんなり一発で車検通りました~(笑)
16427228_713888102110495_4719205197671055623_n-1
こちらの格安お買い得車両のX308~愛知県のS様が購入してくれました~また完成したら見せてください。今回はありがとうございました。
16830638_722575414575097_3388138289887069659_n
お買い得の極上車両も展示しております。今週は日曜日が居てませんが、明日土曜日ご来店お待ちしています。また来週お預かりのお車の記事UPします。皆様良い週末を~