最近のj-complete

マクラーレン
大阪府のC君のSLRマクラーレンにFリップとリアスポイラー取付しました。
22046724_837796183053019_3442109257918078382_n
純正のリップスポイラー外しての取付です。どんだけボルトあるねんって感じでたいへんでしたが(笑)無事装着できました。
マクラーレン
カーボン製でシンプルで格好いいです。
マクラーレン
リアスポイラーはヴェルサイド製です。こちらもカーボンで3Pでした。こちらもシンプルで格好いいです。C君ありがとうございました。また何かあればいつでも来てください。お待ちしています。また風呂でも行きましょう(笑)
19554863_791922537640384_4340611727082575377_n
大阪府のT君のX358整備でお預かりしました。ロングドライブの前になんとか納車できて良かったです。今後ともよろしくお願いします。
23316255_854090208090283_5959695259147236636_n1
初来店の大阪府のM様のXKR、今回は修理でお預かりでした。綺麗に修理できて良かったです。今後ともよろしくお願いします。
23319118_854090378090266_4101511954136148318_n
ドイツのアーデンからF-PACEの新しいパーツが出ました。また詳細はHPのアーデンページに近いうちUPします。
23319546_854090364756934_536272117019247364_n
2リッターのモデルのFスポイラーも同時に発売されてます。
23244213_854102884755682_7267094921435260621_n
サイドステップも出ました。純正っぽくシンプルな感じでいいです。
23213149_854096554756315_2535007045856243820_o
リアデフェーザーも出ました。4本出しRマフラーも発売されてました。皆様UPお楽しみに~今週もお預かりのお車の作業でいっぱいです。お待たせしてすみません。またブログ書きます。